茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「スペシャリスト」#1

これも2サスのシリーズものの連ドラ化なのか!!

シリーズもののほう全然知らないので、京都時代がどうとか設定出されてもポカーンだったんですけど、まぁそれはしょうがないかな。最後にその京都時代の人たちがレギュラー化する場面もポカーンでしたけど、うん・・・しょうがないよね・・・連ドラは連ドラとして成立するようにしてくれるとありがたいですけれども。

芦名星ちゃんひさしぶり!ゆーぱーも久しぶり!!あと、まーくん、まーくんん!!!

連ドラ楽しいねー!ってわくわくしたのも久しぶりだったような気がする。

序盤のドキッ!ミステリだらけの犯行現場☆とかもうなにそれ本格好き狙い撃ちですか、うっ、やられた・・・!みたいな。たのしい。

でもチームができたことによってベタ感というか2サス感が増してしまってちょっとしんぱい・・・っていうかそもそも京都が舞台の2サスとかもう\(^o^)/