茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」#1

リアタイしたんだけどひたすらツラい・・・ってふいんきのTLでした・・・なにこれほんとに現代のジャパンの話なの・・・?だいたいあのおじさんおばさんはどういう関係なの?親戚とかなの?育ててきた養女を金持ちの中年に嫁がせるとかほんとにほんとに現代ジャパンの話なの?????ねえ、今トイレに流したものなんなの!!??(悲鳴)

みたいな。

彼のほうも人間関係に恵まれてなさすぎて、お金持ちの彼女が救いなのかなそうだったらいいなっておもうんだけどどうやらそう簡単にもいかなさそうでもう行く末にため息しか出なかったです。これほんとに胸キュン月9ドラマなんです・・・?

彼の職場のセンパイの高橋一生くんもご覧のとおりいけすかない感じだし、あの下品な感じのキンパツがさー、いやな予感しかないよ・・・(げっそり

そしてトリエファンが全力で待ってたにっしまさんの登場が、最後の最後の最後の最後すぎて待ちくたびれすぎてましたねwwwうっかりファミレスの場面で連呼されたトリプルなんちゃらにすら反応してしまう始末で、ああ、お疲れさまでした。

手紙を読む声が満島ひかりちゃんでこれもまたにっしまさんには縁深く、いろんなものを思い起こさせるドラマでした。キャスト目当てで見てるのでどうか見るのがしんどいってことにならないようにお願いしたいです・・・そういえば高橋一生くんも「Woman」出てたから坂元ファミリーなんだね^^