茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「スペシャリスト」#2

この人たちが京都の人たちであるという意味がある回でしたね。

なるほど江戸かるたと京かるた。

「たいがい」って言葉に引っかからなかったのでちょっと無理があるかも。っていうか西の人間にとってこれが方言なのか!!っていう言葉がありすぎてそこでピンとこないんだ・・・

あとはヒナガタさんの存在自体がミスリード金井勇太くんとの二択でしたが、こういう犯人役がキャストで分かっちゃうっていうのを逆手にとったよいヒナガタさんだったとおもいます。

そして二回目見たらラーメン屋さんのシーンにギプスはめた女の人が餃子食べてるじゃないですかwwwSPECwwwえー、これ、こんな隠しコマンドあるやつなの???