茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「怪盗山猫」#2

やだぽっちゃり系メカ担当ころしちゃったって思わされちゃったの思う壺だったじゃない///っていうか蔵様まで一味だったとかほんとにびっくり仰天思う壺すぎてもう!!

そして蔵様と有起哉の並びがほんとに思う壺すぎて!!!バカ!!!

っていうかゆうきセンセイのあのビジュアルなに!?エビ!?エビのお化けなの!!??一気にテレ東ドラマ化してもうどうしていいのか・・・エビ・・・

いろいろと裏切ってくれるのおもしろいね。っていうか伊藤沙莉ちゃんはこういう役が似合いすぎてこないだの百合ドラマはなんだったのかと・・・(結局ぜんぶ見られなかった)(限界だった)しかしまだアイドルだとかキャバとか言っててもうほんとにそれキャラじゃないから!!!

あと、「恋の時価総額」に出てたきょにゅーちゃんの中村静香ちゃんがこれ見よがしに怪しげに登場してたので要チェキです。クレジットに「謎の女」とか書かれててビール吹きましたwwwあwそうwwwww酷い釣り糸だwwwwwww