茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「火村英生の推理」#2

火村センセイは「にゃ」とか何があってもぜったいに言わないんだからあああああああああああああああああああああ><><ばかあああああああああああああああ><><><

アリスの入浴シーンとかなにそのサービスショットwwwっていうか窪田正孝くんだからこそのサービスショット・・・髪上げたほうがぜったいいいよ・・・あのヘルメットみたいな髪型、トレードマーク的になってるけどぜったい変やもん・・・目、わるなるで・・・笑うと八重歯が可愛いとかそんなこと思ってないんだから・・・ッ

っていうかわたし火村アリスにBL臭を一切感じないんですけどもしかして少数派なんですか・・・でもふたりの掛け合いが馴染んできたような気がするし楽しそうで楽しそう。小野さんのこと小町さんって言いたいアリスかわいい。わたし原作では断然火村センセイのシンパなんですけどドラマだとアリス一択すぎてツライ!

「事実の行間を読む」うむ、難しい。