茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「振り子」

石田卓也くん出演映画。

ひさしぶりーー!!

これでもかっててんこ盛りな泣ける展開に素直に泣きました;;ほんとにもう大介のバカ;;ほんで先に死んじゃってどうするんだよう;;

わたしはいい妻じゃないからあんなふうに献身的になれないし、勝手なことされたらブチ切れるし、やられたらやり返すし、いくらしんどくてツラくてもお互いさまだろーーって思うし、彼女みたいに全部をまるっと受け止めて菩薩のようには微笑めない。それでも旦那はわたしに感謝するだろうし()すべきだし()それだけのことをしてる自負もあるし()喧嘩したら負けないとおもう。わたしが正義。

そして石田卓也くんです、昭和のヤンキーがよく似合う。思い出すのはファンモンの「旅立ち」のPVと、ぼく駐と「キトキト!」かな。

 


FUNKY MONKEY BABYS 「旅立ち」

 

いつまでも学ランが似合うとおもっていた石田卓也くんも間もなく29歳ですよ、ラスト20代・・・わたしの愛すべき86年組たちが30代になる年なんですよね、いやはや。

いやはや。