茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「火村英生の推理」#4

のっけからなんで二人でこんな高級レストランで食事してるんですかデートですかそうですかってなってたんですけれどもなんすか新婚ごっこって新婚ごっこって新婚ごっこって!!!!ってひっくり返りました。ちょっとやりすぎなのでは!?だいじょうぶ・・・火村アリスだと思わなければ・・・新妻のきぶん♡とか火村センセイはたとえそれを言わなければ地球が滅亡するぞと脅されてもぜったいに言わないとおもうもの!!

今回は忍成修吾くんと渋谷謙人くんの一騎打ちかと思われた犯人役ですがやはり忍成修吾くんつよかった!見事な一本勝ちでした!!

アリスシリーズは読破してる認識でいたのですが「ダリの繭」を読んだという記憶も記録もどこにもないので、またそのうちシリーズ再読したいとおもいます・・・うん、そのうち・・・