茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

宝塚GRAPH3月号

・SIDE SHOT SELECTIONのシャルルの涙がとてもきれい。「GOD SONG」の場面のまさきさんのくしゃくしゃの笑顔。

・タカスペのお稽古場がかわいい!おもにまぁ様が!笑ってるチギちゃんをの肩に手を置くまぁ様とか喋ってるチギちゃんを見るまぁ様とかベニーさんと喋ってるチギちゃんを見上げるまぁ様とか!なにまぁ様はチギちゃんのことがそんなにすきなの???下級生なまぁ様ちょうかわいいね。

・GJの副音声のかちゃぴーがものすごく楽しいからこれほかの人もやってほしい!っていうかDVDにコメンタリー入れてほしい!!「あぁ~、この時ねぇ、この子(美弥)が私の裾を踏むんですよ、時々(笑)」にしぬほど笑いましたwwwかちゃるりの同期コンビ感すばらしい。なんたってこの場合みやさまがダメな子になるのがすばらしい。この裾踏まれちゃう話、かちゃぴーのお茶会か何かでも出てたような気がするからたぶんずっと根に持ってるんだとおもうwそしてみやさまは一向に気にしてないwwwいろんな組子の名前が出てくるからほんとに楽しい!「Rhytm」の時袖でまさかちゃで割と本気で踊ってるっていろんなところでネタにされてましたが次の「GOD SONG」がそのせいで体力勝負だとw言うてるのがwwwそれはwwwwどうなのwwwwwwwwと大笑いしました。

・ひとこちゃんのQ&Aがおもしろい。余裕をもって時間設定するけど余裕をもって行動してしまうので結局最後はバタバタするってあたりとかw好きな舞台化粧をつけまつげと挙げて「それまでは変な顔なのに一番最後つけまつ毛をつけると何とかなるから(笑)」っていうwwwwwなんとかなるからwwwwwww

・ずんちゃんの波瀾爆笑で試験の時に本科生にお菓子をもらったエピソードがあって、ああこれが時ちゃんが貰えなくて大泣きしたというやつやな・・・!(トクスペかなんかで言われてた)本科生が目星をつけた子にしかあげないらしく貰えなくて泣くというのはまぁ合ってるんだよね。そしてこの時ずんちゃんにお菓子上げた94期は誰ですか!

・withじぇんぬのまさるりまさるりと澄輝さまのところのゆりぴょんがめっかわ・・・!っていうかめっかわ。っていうかよその組の人たちと並んでるのを見ると胸騒ぎがするのこれどうして。やだ新鮮。91期のロイヤル揃いずるい。

・同期と言えばGRAPHの泉でのベニーさんに抱き着くまぁ様が新鮮すぎてもう同期ってなんなん!?ってなったから90期もやろう。