茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」#8

今回もたのしかった(いろんな意味で

みんながんじがらめで身動き取れなくなってるのしんどすぎるし(晴太がわるいばか)御曹司の切羽詰まり具合が不安しかないし、お父さんに対して卑屈すぎるの見ててツラいしお食事会で嘘ついたのひどいしそれを簡単に見破ってたお父さん怖いしかと思えばオールオッケー的なお父さんどこまでが本意なのか読めなくてやっぱり怖い。ほんで音ちゃんと曽田さんの二人でしっぽりやってるところにやってくる御曹司がただのホラーだった・・・!ぎゃー、ちゃんと鍵しめといてーーー!!

どうか御曹司も幸せになれるといいです・・・小夏もな・・・

そして曽田さんがちゃっかりブラック引っ越し屋に出戻っていたことにTLが総びっくりだったのですが、あのブラックっぷりはなんだったのかというくらいにいい会社になっててそんなバナナってみんなでひっくりかえりました。コントか。まあ佐引さんだけどね!なんなのあの人!!黒髪になったらいい人になる魔法でもかけられてたの?誰が魔法をといたの??タラちゃんは小学生にならねーよ!!!

そんな佐引さんの評判がうなぎ上りのようです。

mdpr.jp

「ほしいところでスパイスになるその存在感は、物語の影の“キーパーソン”と言えるだろう」って褒めすぎでは!?近年の出演作として「信長協奏曲」「Dr.倫太郎」が挙げられてるの納得がいかないし、そもそも外山先生の名前がないのがおかしくない!?(ただわたしが外山出の一生ファンなだけ