茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

3月の記録

・「怪盗山猫」#8

勝村が裏切り者だって予想を知ってしまってたからあんまり驚けなかったの悔しい・・・あの感動的な誕生会のさなかでも、ああ、この次の場面で裏切るためのフラグなんだなってわかってしまって・・・でも蔵様の抱えてるものがわかったのでよかった。

・「フラジャイル」#9

こいすけがゲスト回のやつ見ましたけど武井咲ちゃんの四つ上設定とかちょw待てよwwwってなりました\(^o^)/いくらなんでも無理がありすぎるだろーー(中の人たちは10歳違い)(無茶しすぎやで)見知らぬ女の子の名前が松井玲奈ちゃんだと知りました。

 

・桜坂近辺物語#3

濃厚な30分だった。素晴らしい五人組。いやー、楽しかった。素晴らしかった。

 

・2014年月組「PUCK」新人公演

このちゃんのラリーがものすごくれんこんちゃん感を醸し出していた!(察して)うーちゃんかっこいい。年上女好きとしてはわかばとれんこんちゃんの並びにニヨニヨするしか。それとはーちゃんとぐっさんの並びに(以下同文)若いってまぶしい。若さがプラスに作用する演目だったとおもう。新公映像見るたびに人数少なくてさびしいって言うのやめたい。鬘で全力で遊んでる学生ズがかわいい。ウドペカのアドリブも渾身のアフロなのが愛しい。そこで出るあーさの似非関西弁ktkr!!わかばかわいい。結局みんな可愛いので月組子ちゃんは俺孫で終わった。

 

・ドラマ

三月後半から過酷な状況に突入して連ドラ楽しめなかったのざんねんでした。今クールは頑張ってたのですが尻すぼみで終わってしまった。テレビ見る時間も本読む時間もなくてまさに今心を亡くしてる状態。早く余裕がほしいです。