茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「鼠、江戸を疾る2」#6

石田卓也くんが出ると聞いて!

凛々しいお侍さん姿が素敵すぎた。文四郎様を思い出してしまってときめきがとまらない。よき夫でありよき侍であり。生きる覚悟を持った二人の未来にどうか幸あれ。

たきざーさん主演とか知らなくていろいろ面白かったんですけど、次郎吉次郎吉って名前が出てくるたびにみっさま・・・っておもってしまうヅカ脳。このひょろひょろした若いやつ大我っぽいなっておもったら本人だった。ちびっこは大人になると顔が変わるから・・・今まだ変化の途中という感じだったのでいい男になるといいです。主題歌誰が歌ってるのかとおもたらマッチセンパイだったのでずっこけました。NHKの時代劇がこんなにジャニ色強いとかなんかちょっと久しぶりに触れた世界で動揺しました。