茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

世にも奇妙な物語’16春の特別篇「クイズのおっさん」

ビジュアルさいこうか!!!!

近年稀に見る若さはじける高橋一生くんでした。すばらしいですね。「ヤバ妻」のレンタル夫と同じ人とはとても思えないですよね。っていうか古賀さん38歳設定だよまじかよーーー。ぎゃー歌ったよおおおおやだ特技生かせてるうううう!!!!

というテンションでした疲れましたみなさまお疲れさまでした。

っていうか世にも奇妙な物語にW主演するとかもうほんとにねびっくりしすぎてちょっときもちがついていけてないです。世の中がようやく高橋一生に追いついたというのに!!

去年の秋にオンエアされた映画監督編では無駄遣いにもほどがあったんですよ・・・それがあなたこの半年でいったいなにがあった。ええ「民王」ですね、貝原さんですね。五回目の大河出演も決まったしおめでたいし。うん、大河か・・・官兵衛ぜんぜん見られなかったから自信ないけど頑張って見られたらいいなって思って・・・る・・・


松重さんと「怪奇大家族」で一緒だったと・・・!?ってなったんですけどそうかメメント森か!!!っていうかそれより「MM9」じゃね!?なんで怪奇大家族を挙げたんだろ。謎い。近年では「Dr.倫太郎」で一緒でしたっけね。わたしあのドラマは未だにゆるしてないから^^ほんとあのことを思うとフジテレビでW主演とか;;この世はなんてすばらしいんだろう。