読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

2007年月組バウWS「ハロー!ダンシング」

見たかったダンスのワークショップ見たよー。

とし子センパイ研4?ですかね?

最下が92期。どこにいてもわかる場所にいたりして、当時の月組の若手の中でどういう立ち位置だったのかわからないままにそれでもやっぱりダンスの人として頭角を現していたのだろうかと想像してみたり。

流輝一斗さんとのタンゴの場面では少しだけど二人で組んで踊ってて昂ぶりました。その身長差に。男役同士のタンゴはいいぞ・・・タンゴ踊るとし子センパイが素晴らしいののなんて100万年前から知ってるから今度は男役同士でがっつり踊ってるのが見たいです。できれば色っぽいやつでお願いします。艶めいた姿によろめきたいです。

しかしながら一番呻いたのは麗百愛ちゃんとのデュエットダンスの場面です。なにこれ伝説のダンスなのでは。粗削りながらもその荒々しさが感情の昂ぶりをうまく表現してるようできっとそれは狂気なんだろうけど命を懸けた彼女のダンスに応えるとし子センパイが哀しかった。痛かった。心が。悲しいキス。悲しい抱擁。わたし好きな人のラブシーンはダメだって何度言えば。悲しいキスシーンが存外堪えたことに安堵したりなど。今までに見たラブシーンの中で一番胸が痛かった。刺さりまくった。ツラくてカライ・・・うえぇぇぇぇ(吐血

次の宇月颯ダンスリサイタルではこんな物語性のあるダンスが見たいのでどうぞよろしくお願いします>関係者各位

そしてこの公演はひびきちゃんが全日程休演したのですね・・・さびしい・・・どこの場面のどこにいたんだろうって想像しながら見た。ひびとしシンメ見たかった。

彩星りおんちゃんが男役な姿が新鮮。

羽咲まなちゃんはいつき吟夏さんに似てると聞いてからわたしの中で特別な存在ですwだってしょうがないじゃない。そもそも男役と娘役だしさーっておもったけど確かに雰囲気は似てる気がするしすっかり洗脳されてます。