茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「僕のヤバイ妻」最終回

今クール完走できたのこれだけだよ\(^o^)/

初回はなかなかにスリリングでおもしろかったものの、狂言だとわかってからの二回目がその言い訳に終始してたのがつまらなくて挫折しかけたのですが、和くんがレンタル夫だとわかりかけたあたりから、お?って盛り返して、狂った人たちの狂ったマネーゲームを楽しめました。ゆきちゃんが番狂わせすぎた。鯨井夫婦に純愛とかはいらなかったんじゃないかって思う派なので(ゆきちゃんが和くんに執着するのはわかる)(わかるよ)(和くんは月おいくらで借りられるのですか)(わたしにも二億ください)あのふたりがどこまで愛の逃避行を続けられるのかとか興味ないんですけど(ひどい)スパダリな和くんのことだから(さいきんスパダリという言葉を覚えた)きっと立派に逃げおおせるとおもうの(てきとう)

16億が出てきたときにはびっくりしたけど、そういえばさっき学生の時に海外留学して親が誘拐保険かけたとか言ってたわwwwってビール吹きました。伏線の張り方が雑すぎるわwww最初はほんとに高橋一生くんの無駄遣いだったらしばく、っておもいながら見てたからこんな風にキャラ膨らませてくれてありがたいです。ハイスペックすぎて嘘っぽさ全開で胡散臭すぎたけど。めざましの番宣も見ました。出演履歴に外山先生が出てきたのが一番ぐっじょぶだった!きゃー外山先生~~♡♡♡♡♡って朝からいっぱいハート飛ばしました。すっかり信頼される俳優さんでおねえさんうれしいよ・・・。幸平くんがほんとにみんなにバカにされ続けるドラマで何一つ共感できなくてイラッとするだけだったんですけど、これはみんなと一緒に幸平くんのバカさを愛でるドラマだったのだと最終回にして知りましたが遅きに失した。そこで飛び出した幸平くん本人からの「ばーーか」がまさかのアドリブで、それを受けての和くんの「バカが逃げた」だと聞いてやだもう楽しすぎるぅぅって悶えました。

16億もらうのにこれだけめんどくさいことしなくちゃいけないなんてちょっとわたしにはそのバイタリティはないので二億くらいでいいのでください(小市民

headlines.yahoo.co.jp

ところでムネムネ結婚おめでとうやでぇ。わたしの中の結婚したいナンバーワンが結婚してしまうなんてショックだけどでも頑張って受け止めるわ・・・