茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」#1

いやもうまりこさまが途中でお亡くなりになってしまうとかビックリしすぎた。なんという贅沢な。まりこさま見て、あ、ゆうひさんだ、っておもうのやめたいけど楽しい。

あときみくんだよきみくんんん!!!!ってテンションでした。いや、ふだんきみくんなんて呼ばんねんけどな。夏ドラマまったくのノーマークでここに横山さん出てくるとか不意打ち過ぎてびっくりしたわー。

関西弁の子誰やねんっておもたら知らん子やった。横山センパイのバーターなしなの?すごいね??ほんで見たことのある刑事やとおもたのが松川尚瑠輝くんやった。もう24歳とか嘘やろ。

グロは苦手だし9時からドラマにしてはえげつないねっておもたけど来週からは10時スタートなのか。うん、こどもとは見られへんやつやな。心に闇を抱えまくってる波瑠ちゃんと横山さんがこわい。林遣都くんが波瑠ちゃんの闇に触れた瞬間に見てるほうも動揺した。

とりあえず強姦するようなやつのち〇こはみんな切ってしまえばいいし、産むんじゃなかったとかいうようなやつはこの世から消えてなくなれとおもうし、それを言い訳にしちゃいけないけどなんとかまっとうに生きていけよっておもうし、それができない人の弱さというものが哀しすぎるしつらすぎる。