読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「時をかける少女」#1

今日はナイスの日です。

というわけでドラマ初回見ました。原田知世世代のひとたちとリアタイしたんだけどwわたしはアニメ版しか知らないし、なんかもういろいろひどくておもしろかったwwwあれだね、みんな自分の心の中にそれぞれの時かけをもってるんだよね。

わたしにとっては千昭の時かけが全てだから、ハー?ドラマ??って完全に斜めからしか見られなかったんですけどなにこれだいたいアニメ版とおなじじゃね?っていうか元ネタをちゃんと知らないから各作品の違いとかぜんぜんわかんないんだけど、でもわたしの知ってる時かけの世界観だったからほっとしました。え、もしかしてふうまろくんが千昭なのかな????うん、だいじょうぶ。だいじょうぶ。千昭さえクリアできれば後は無問題。っていうかこれ連ドラやるほどネタがあるの??(アニメ脳)とおもたら全5回ってことなのでそれならなんとかなりそうですね。この男女三人夏物語は真琴のキャラを受け入れられるか否かでまったく受け取り方が違ってくるので、一番だいじなのはやっぱり真琴なんだけど、こんかいは千昭をちゃんと受け入れられたのでそれに免じてまるっとゆるしてやるってきぶん。

今年も千昭をしのんで、あの夏をおもいだしますね。