茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「死幣」#1

ちえたむが6話からレギュラー出演するっていうからがんばって初回見たよ!

っていうか6話からってなんなん!?

6話までモチベーションがつづくかしんぱい・・・ほら、わたしホラーはあかんやん?連ドラ終盤から登場するよ☆っていうんで釣るのやめてほしい・・・!

松井珠理奈ちゃんと川栄ちゃんくらいしかわからなくて顔ぶれが新鮮、っておもたけど山田裕貴くんとか平埜生成くんとか名前は知ってるけど顔が一致しないひとたちとか出てて深夜のアイドルドラマの顔ぶれがわからんようになったらほんまにおわりやな・・・っていうのを実感してます。老化ェ・・・