茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ガードセンター24」広域警備指令室

田中圭ちゃんが出てるやつ見ましたー。あー、やっぱ好きだわー、まじ田中圭ちゃん結婚してほしい枠すぎて結婚してほしい。だいたいわたしが結婚してほしいっておもうひとは結婚してるけどな!!ムネムネとかな!!!

前髪ちょっぴり上がってておでこ見えてるのにときめいたし、余裕のあるデキる大人でしかもチャラい(たぶん)(でもきっと)(だって名前が王子だからってあだ名がプリンスっていう時点でおかしい)(チャラいじゃなくてオカシい)ってズルい。やっぱり早くわたしと結婚しよう。健人センパイがちまいもんだからだからその長身によけいにときめくんだよー。よい対比。よいチームでした。連ドラ化するのかな。

ほんで問題は前田公輝くんですがなあかんですがな完全にアウトですがなwwwwwwwwwwwww幼女を拐かして真顔な前田公輝くんとか狂気の沙汰すぎてほんとにちょっと待った公輝ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!って止めに入ったよ・・・やだもう怖すぎた。しかしHENTAIロリコン☆が違和感なさすぎて恐ろしかったです。これはアイドルオタクではありません。年齢設定ないのがざんねんですが、中の人はとっくに成人(済)なのでアウトです。イケメンすぎるからリアリティがないとか言われてたのが救いでしたが、いや、こういうイケメンだが実はしかしっていうのがいちばんあかんねんて!!!!

f:id:piroco165:20160917215901p:plainf:id:piroco165:20160917215909p:plain