茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「隠れ菊」#6

やっと石田卓也くん出てきたよーー\(^o^)/

どんな出る出る詐欺かと構えてたんだけど、まだ来週も出番ある感じだね?

ちゃんと役名もあるしセリフもあるし;;(ハードル低すぎ

板前さんでしたね!初めての板前さんなのでは・・・?(たぶん)某仮面ライダーで和菓子職人やった時も同じようなお衣装だったけど。若い板さん登場で場面が華やぎますね^^ガヤの声もすぐにわかるからやっぱり声が好き。そうだよな・・・最初は声だったんだもんな・・・(千昭(初心

 

お話のほうは笠井さんまでが濃厚に相関しているとはおもわなくて、どっひゃーってなりました。もうやりたい放題やな、むちゃくちゃやな、世間が狭すぎる。どないなってんねん。起業したかとおもたらお店は繁盛してるし、トラブルを起こした人たちは何事もなかったかのように元鞘だし、ファンタジーにもほどがある、と絵空事として見てるんですけど、ほんとに男の人は勝手にぜんぶをほうりなげて逃げてしまえるからズルいですよね。たった歯ブラシひとつもって。逃げちゃえるなんて。ほんとに無責任で自分勝手でさいこうに気に喰わない。ひとりで生きてろ。ばーか。

ああ、でも、石田卓也くんに味を覚えさせていたのはこの布石だったんだなってわかると矢場耕一というキャラクタの重要性がわかる気がします。