茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「砂の塔」#1

うっかり全部見ちゃったけどもうさいこうに怖かった><><集合住宅に住むママ友の世界とか、そりゃわたしもそれなりに乗り越えてきたけど正直しんどかった。こどもが大きくなって何がいいってほんとにそういう大人の事情にこどもが振り回されることが少なくなることだよね・・・皆無ではないのがしんどいけど。こどものために大人の付き合いをせなあかんのってほんとにしんどい。わかる。マウンティングとかめんどくさすぎる。女子はいつまでたっても人間関係がめんどくさすぎてしんどい。もう「しんどい」しか言えなくなるんだけど、これはそれだけじゃなくてそこで起こる幼児誘拐事件が横の糸になってるわけですよね。恐ろしいふいんきしかなくて逆に胡散臭い松嶋菜々子とか、あれ、檀れいの隣に住んでたの誰だっけってなるよね(仲間由紀恵

それから若い爽やかイケメンが出てきてなんだかにかちあに似ている・・・!?ってなったんだけど、これが今噂のEXILEとか三代目なんちゃらの人か・・・!これはあかん、近寄ったらあかんやつや(本能

お兄ちゃん役の佐野きゅんも可愛い(まがお

ところで年の差兄弟に何かわけでもあるのかな^^(ゲス顔

 

っていうか主婦合コンってなんぞ!?