茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「隠れ菊」最終回

うえええええええええええええええええええええまじかよおおおおおおおおおおおなんだこのハッピーエンドはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(息切れ

 

 

いやもうまじでなんなん!?あの時実は・・・とかそんななんべんもあったらもう驚かんっちゅうねん。っていうか、あのks旦那はどのツラ下げて戻ってくるわけ!!!???あかんわー、ないわー、これがなんでそんな「ええ話」風にまとめられてるのか納得いかんわーーーー(落ち着いて

石田卓也くんがしあわせならもうそれでいいよ・・・って菩薩顔するしかなかった。

 

さて、次クールは高橋一生くんの出番ですよ♡楽しめるドラマだとよいですかっこせつじつ

f:id:piroco165:20161023225843j:plain