茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

名作の館#27「ロミオとジュリエット」

あちくんのパリスを見て思い出すのはやはり前の贔屓のことですよね、確か朗読する番組の映像持ってたよなーってレコ様探したら、なんと朗読してたのひびきちゃんでwむっちゃ大笑いしましたwwwうそwぜんぜん覚えてないわwwww

f:id:piroco165:20161025101050j:plain

やだひびきちゃんたらちょうびじん。3年前のひびきちゃん(2013年9月オンエア)たらちょっとギャルっぽいお化粧でかわいいね^^^^^^

っていうかこれ、オンエア知らなくてちょうどスカステつけたらやっててあわてて録画ボタン押したから番組の後半しか録画できてないんだよね。なのでロミオとパリス、みたいなお話になっててちょっとおもしろかったです。いやありがたかったです。ちゃんとジュリエットの墓所で決闘して、ロミオの剣に倒れてるんだよ・・・

f:id:piroco165:20161025101004j:plainf:id:piroco165:20161025101025j:plain

めんたんんんん♡ばっちりタイツです。ロミオもタイツ。いかり肩のお衣装がとても昭和テイスト。あまみんとの並びとかなんの罰ゲームかと;;ただの気のいいお金持ちじゃなくて、ロミオと敵対して決闘に至るかっこいいセリフなんかもあったりして、小娘にのぼせ上がってるだけじゃないパリス伯爵様の姿は新鮮でした。ただの当て馬じゃないのよ。

きっと記録用としての映像しか残ってないんだろうけど、それでもいいので全編見たいです。しつこく言うけど「BLUFF」も「永遠物語」も。七海さんのブリドリで「BLUFF」映像が流れたって聞いて全力でwktkしたのに見たことのあるシーンでがっかりしましたねん・・・あそこの場面しか出せんのかよー。画質も音声もksでいいからオンエアお願いします。

(自分メモ)

ロミオ 天海祐希(73)

ジュリエット 麻乃佳世(74)

ベンヴォーリオ 若央りさ(69)

マキューシオ 愛川麻貴(64)

パリス いつき吟夏(70)

ティボルト 真織由季(72)

キャピュレット 汝鳥伶(57)

キャピュレット夫人 舞希彩(67)

モンタギュー 波音みちる(68)

モンタギュー夫人 夏妃真美(70)

大公 大峯麻友(68)

なんかいろいろつらい・・・思い出してしまってつらい・・・(いまだ成仏できず