茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「プリンセスメゾン」#1

とりあえず気になる中のひとの一覧どん!

森川葵(21)

高橋一生(35)

陽月華(36)86期

志尊淳(21)

舞羽美海(26)93期

なるほどそりゃ沼越さん童顔すぎるはずだよ。あとはおおむね合致してる。注目は陽月舞羽のOGコンビなんですがなんせわたしの知らない時代のタカラヅカのトップ娘役さんでピンとこないのが悔しい・・・吉田羊さんに似てるという認識だった陽月華ちゃんはまだタニオカさんの相手役だったってことで映像も見たことあるんだけど舞羽美海ちゃんはまるでわかんないやー。って93期ってすごいね。お風呂で東京砂漠歌う場面ではTLがウメちゃんが歌ったwwwwwwwwwwって一気に草生えてたんだけど、かなり遅れてから、あ、そうか、って察する始末。しかしなぜOGふたりならべたのか。一人で外食できるおとなになりたいってずっとおもってるけどいまだにむりだからそろそろ諦めるかな・・・

ちょっとまだ志尊くんが未知数なので早くチーム感が出てくるとよいです。志尊くんてDボの子なのか、すっかりわかんなくなってる・・・さびしい・・・

高橋一生くんは私生活が謎に包まれた独身35歳のカリスマっぽいところはいいんだけどやっぱり人のよさそうなところが見えて「非情な」ってフレーズは似合わない。きっと猫とかに懐かれて寄ってくんなって目で威嚇するんだけどわかってもらえなくてスーツに猫の毛いっぱいつけてきてこっそり笑われたりするんだよ(