茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

AAA@Mステ

先週からのトリエちゃん@えむって祭り、楽しかったーー。

えむってには出られないけど紅白はもう6年連続出場してるトリプルエーがなんと6年ぶりに登場!!6年ぶりとかほんとにわけわかんないよねwww6年かぁってみんなが一気に回顧し始めたわよwww6年前に産んだ子が小学生になる年だぜwwwって誰も産んでないから!!!

ちょっと待って日高きゅんって結婚してないよね?っておもわず真顔で聞いちゃったじゃない。あの熱愛報道はわりと衝撃だった。いやもうなんかそういうお年頃なんだなって。っていうかそういうのが出てもダメージにならないんだなってことが。そういえばレコ大界隈も賑やかですけど、えむって出られない勢としてはあれはべつに権威でもなんでもなくてただ事務所がお金をかけてくれてるかどうかのバロメータだと言われててひどく合点がゆきました。恐らく紅白もしかり。どうやって幕引きをするんだろう、10周年が潮時なんじゃないかっておもってたけどどうやらそうでもないようで、ますます混迷を極めてきたように見えてたんだけど、実は張りぼてだと思ってたトリエちゃんの人気はもしかして現実のものだった・・・?と思わせてくれたのがドームツアーの発表でした。10年前も今も中高生に大人気というフレーズを背負ってるトリエちゃんはつまりお金持ってるファンが少ないってことだよって認識でした。それでもお金のない中高生たちをドームいっぱいに集めることができるなんて、それはそれで偉業なんじゃないかなって。8周年の城ホ3daysだって無茶しやがる・・・って当時はおもってたけど。頭でっかちでつまらないことを考えてたのはわたしたち大人だったのかな、って少し反省しました。

紅白同期の西野カナちゃんの存在の安心感たるや。

危惧してた某すえよしさんのあたまがピンクじゃなくてよかった!よかった!よかったァ・・!踊らないトリエちゃんにもう文句は言わないよ。


6年ぶりって言いまくるトリエちゃんかわいいね。うん、よかった。べつにえむって出られなくてもどうってことないやいってファンもおもってたけど、こうやって出るとなるとやっぱりものすごくお祭りだったから、出られないってことはトゲだったんだなぁってせつなくはなるよね。久々のトリエちゃん楽しかった。トリエちゃんもおたくたちもみんな元気そうでよかった。わたしも元気だよ。

また、6年後に。