茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

10月の記録

・「ヒロイン失格

ティーンエイジャーふたりと一緒に茶の間で見ましたwww苛酷だったwww中島賢人くんと坂口健太郎くんの並びがまぶしかった。男子高校生こわい。っておもたら中の人たちみんなおとなでびっくりしたわwww一番は福田彩乃ちゃんやけどな!すごいな!女子高生にまじれるのほんとにすごいな!かわいいよ彩乃ー。

・「家政夫のミタゾノ」#1

なにこれすごい、松岡さんが女装するとか知らなくて度肝抜かれたんだけどその初期設定が放置されてるのが(一応すこし言及されてはいたけれど)さらにすごかった。っていうか動機は柾木玲弥くんだったんですけど、なんかすごいひさしぶりだったー。デスノぶりな気がする。中村倫也みがつよかった。間違いない。

・「BOSS」(再)2ndシーズン#7

レコ様が録画してくれたやつ見ました。田中圭ちゃんゲスト回でした。どうしよう、見た記憶がまるでないんですけどどういうことかな^^2ndシーズン見てなかったのかな(どうやらそうらしい)世の中逆恨みする青年がかわいそうだった。竹野内豊に倒されて廊下に転がる田中圭ちゃんの大きさにときめく。おおきいよね・・・すきだよね・・・

・「スニッファー 嗅覚捜査官」#1

今クールふたつめの野間口くんきたよーー。着実にポジションを上げて来てる野間口くんすげー。

・「スニッファー 嗅覚捜査官」#2

トータスっぽい人出てきたとおもたらまさかのトータスだった。役者やってるトータスすきなんだよぅ。阿部寛の娘役ちゃんがあきさやさんに似てるとわたしの中でアツイ。

f:id:piroco165:20161101223939j:plain


・「潜入捜査刑事・刑事ダンス」#4

いやまじでおもしろい上に癒されるからすごい。わたしたぶんこのドラマにこの冬は助けられるとおもうの。セリフの多い人たちが芸達者。大東くんはわたしの中でしっかりとした役者だ。

湊かなえ「少女」(再)

映画化されたものの百合っぽさが話題になってることにビックリして再読したんですけどこれがなるほど映像ではそうなるのか・・・!とひどく狼狽えました。映画見たかったけど機会がなくてざんねんだった。わたししばらく自由になるからこれからはもうちょっと映画館行きたい!です!!