茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2000年月組「BLUE・MOON・BLUE」-月明かりの赤い花-

わたしはそろそろBMBをちゃんと見なくてはいけないのではと思って視聴した次第。

めっちゃおもしろかった。

めっっちゃおもしろかった。

それはもうもっきゅんのENDLESS DREAMとひびとしのBLUE ILLUSIONを踏まえてのアレなんだけど、この時代の月組が今の月組につながってるんだなっておもうと感無量でもありました。なんていうかみんな個性が強すぎてすごい。いやもうすごい。真琴つばささんのハッタリ力もだし、紫吹さんの異端ぶりがもうほんと尊敬する。そうか金麦はこの時のトップ娘役さんだったのか。いつになったら歌うのか、まだ歌わんのか、っておもいながら見ててごめんなさい。むっちゃおもしろかった。某うらら様もこうやってトップ娘役になればいいのよ。なにかひとつだけ武器があるならそれを最大限に生かして特化すればいい。あとはタニオカさんですよ、タニオカさん、さいこうだよ!!出てくるだけでたのしくなるのっててんさいだとおもうの。天性の陽気さ、どこまでもポジティブなあたりがゆっこちあんを彷彿させるわ。いいジェンヌだー。すきだー。

初風緑さんがカリ様にほんとに似ててドキドキする。霧矢さんとかゆうひさんとかなんかもうどこを見てもスターだらけだな!!っていう映像がおもしろかった。

この時代のことよくわかんないけど、わかんないなりにソワソワするようなアレも多くて、いつの時代もファンはまったくの煩悩をなくしては存在しえないのですねと遠くをみつめました・・・

フィナーレでENDLESS DREAMとBLUE ILLUSIONの歌が重なるのがすてきだった。みんながだいすきなのよくわかる。高見沢さんありがとう。