茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

スカステつれづれ

・素敵☆夢のひととき#3「宇月颯」

あきさやさんとの対談見ましたー。女性に戻っていくあきさやさんに女性の服を提案する、というコンセプトを知った時にも頭を抱えましたが実際目の当たりにするとさらに再起不能に。博多座公演の時(三本立てでしょうか)にさちぴーが着てきたワンピースがかわいくて楽屋で試着させてもらったとかいうエピソードとかですよ!!!月男ちゃんたちは楽屋でいつもそんなことしてるんです・・・?あとあきさやさんに選んであげてらしたあのスケスケのブラウスとチュール付きのスカートはご自分でも試着されたんです・・・??女性服売り場を徘徊するとし子センパイとか、あの、ちょっと、ほんとに困ります;;泣いてもいいかな;;;;やめたらとかいう仮定のはなしをされるのもしんどかった。わりと刺される番組でしたね・・・わたしよわすぎ・・・でもあきさやさんが言うてくださったように、ほんとうに自慢の贔屓です。あなたのファンでほんとうにしあわせ。やだ照れるからやめてよ///

 

・音楽の宝箱#7「響れおな・宇月颯」

ちょっとまだ映像ちゃんと見られないんですけど(薄目で一回は見た)これのどこがひびきちゃんの言うおもしろ映像なのかわかんないんですけど(怒)みたいな。ふたりが真面目な顔して並んでるだけでそりゃおかしな笑い声出ちゃうけどさぁ。そして冒頭からとし子センパイがひびきちゃんのことを「さやちゃん」呼びしてて全力でファッ!!??ってなりましたよ!!!!ちょっと待って。いつもそんな呼び方しないよね?それるみこさんの専売特許だよね?なに?なんの罠なの??番組終わりのトークでもさやちゃん呼びするし、最後のお写真プレゼントのキーワードにもさやちゃんって入れてくるからこれはきっともうひびきちゃんの陰謀のような気がしてきた・・・公共の電波使って罠をしかけるひびきちゃんがこわい(でんばでんぱ)白シャツ姿とか裸足とかなんかもういろんな性癖がてんこもりでほんとまじで消化するのに時間かかりそうで今はおなかいっぱいでくるしいです。正視できない。いつかまたちゃんと見直したいです。

f:id:piroco165:20161104071310j:plain

身長詐欺してるとか言うてごめんなさい。遠近法がおかしいのかな。ひびきちゃんのおねえさまみととし子センパイの末っ子キャラつよすぎ。やっぱり同期っていいね。

 

・すみれの国の華麗なる食卓#2「輝月ゆうま・優ひかる」

ひかちゃんズルイしさいこうだった!!今まではわりと末っ子ポジであさまゆの同期ふたりに押されてる印象だったんだけど、今回いいところが全部出てたとおもう!初回のかなかけの小芝居はじまりもちゃんと(?)踏襲しててさらにはコスプレでボケるというくだりもちゃんとなぞってて(まゆひかのどっちがメイドコスをするのかと界隈では喧々諤々だったわけですがなんとひかちゃんが!割烹着を!!!!)あとはもうアレですけどいったい誰がひかちゃんにくま渡したん!!!???って逆ギレするレベルでした。かわいいからゆるす。サイトのおまけMovieがこれまたひどいっすわーなんすかこれーこれなんすかーー。っておもわず棒読みになるわ!!

 

・郵便局年賀状イベント

ごめんねwwwこのお写真やっぱり外せないから貼っておくねwwwwwwww

f:id:piroco165:20161104075204j:plain

神戸新聞NEXT|社会|年の瀬すぐそこ 年賀はがき、お歳暮特設売り場