茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

2012年月組明日海りおディナーショー「Z-LIVE」

BMBマイブームなので(もちろんひびとしのせいである)みりお様DSでENDLESS DREAMもBLUE ILLUSIONも歌われてると知って視聴いたしました。初見。みりお様の初ご観劇がMBMだったそうで、それで思い入れのあるショーから4曲をという選曲理由。みりお様Kぽぷお好きなのね。っていうかジェンヌさんって韓流おすきな方多いよね。真地くんもドリタイでそんなこと言うてた。その流れでSNSDのGeeがセトリにあったんですけど、ちょっと待って、ゆりぴょんが女装してるってどうして今まで誰も教えてくれなかったの!!!!!!!!!!!!

 f:id:piroco165:20161105223444j:plainf:id:piroco165:20161105223455j:plain

やだなにこれかわいい・・・ザ・女装じゃなくてほんのりなんだけどそれがまたよい・・・きれいなおねえさんすぎてめまいが・・・だってちなっちゃんはちょっぴりボブ風味なだけだったのに、こんなウェービーロングとか正統派すぎてこまるんですけど!?鴨さんとはまた違った衝撃。あとフリがでらかわいくて(唐突な名古屋弁)(ゆりぴょんリスペクト)いちいち撃ち抜かれてたいへんでした。みくちゃんやはーちゃんと比べるとやっぱり大きくて腕も長くてそれだけでときめく。後半のZ-BOYの場面でも長い髪をつけてるんだけど、それはやっぱり男役でぜんぜん違ってて、その違いが余計にツラかった。かわいいがすぎてしんどかったです。疲弊した。あとはみりお様だからアリスのWelcome to Wonderland入ってるのあたりまえなんだけどMP思い出しちゃうし、フラゲだってMPしか思い出さないし、もう早くふたりでラブフラゲしよ?そのフラゲでみりお様が客席の誰かに絡んでるとおもたらるみこさんじゃないですかwwwwwwwwwみっしょんもいたね。DSは客席も豪華でたのしいね。伝説のちなっちゃんによる食パンマントークも聞けてよかった。ちなっちゃんと歌う「旅立ち」もほらまさきさんの最後のDSでみりお様と一緒に歌われたじゃないですか・・・って思いながら聞くとこう胸にこみあげるものがありまくりでした。今はもう花のお人になられたみりお様とちなっちゃんのふたりがまだ月にいたころの記録。みくちゃんも卒業しちゃった。さびしくてせつない。ゆりぴょんのGee見てげんきだそう・・・