茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

ポス彼2017

首痛めてる系イケメンさいこうか!!!

さいこうだよ!!!!!!!(自己完結)


昨日ポスカレのビジュアルがTLに流れてきて一気に阿鼻叫喚、死屍累々。

罪深きとし子センパイであった。本気出してきたとし子センパイの恐ろしさ。とし子センパイの本気の前では愚かな我々などひれ伏すしかなかった。ぐうの音も出ないっす!!!!!!

ありがとうございますポスカレ!こんなに素晴らしいポスターカレンダーがお値段たったの500円!!今なら裏面に別バージョンもついてきます!!!なんとお買い得!!!!

10枚買ってもごせんえんなんてポスカレのコスパが尋常じゃないです。こんな世界があっていいのかな(べつに麻痺してない

これにまだ舞台写真があるんですよ・・・たぶん長政さまなんだろうけど、こっちも本気出して銀橋で弾をまっぷたつに斬るお写真頼みますよぅ!やればできる子なの知ってるから!!!