茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「プリンセスメゾン」#4

水が怖い伊達さんかわゆううういっていうか水が怖い人ってあんなんなん????お風呂とかどうしてるん??シャワーならええん????

 

っておいちょっと待てや足立理くん出てるやんけええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

 

 

わたしの中で消息不明だった足立理くんが鍋やめてから別の事務所に移動してちゃんとゲーノーカイで生きてるとか知らなくてほんとびっくりしたんだから><><さいきんドラマちゃんと見られてないからちょこちょこ出てるの見つけられなくてくやしい><><>< でも生きててよかったよ><><><

youtu.be

(あとで見る)

 

で、伊達さんですけど(足立ショックが大きすぎてアレだったけどでも伊達さんすてきだった)(水が怖いという謎設定だけど)(洗面器の水も怖いタイプ?)(顔洗う時どうしてるの??)(やっぱり湯船にお湯はためられないの???)(と酷く妄想想像をかきたてられるお芝居であった)人間と距離を縮めることが苦手っぽい伊達さんが、沼ちゃんのきもちに寄り添おうとするのはやっぱり優しいからだとおもうの。

 

ってあかんわー。足立理くんのあのきもちのわるいビジュアルが脳内を占拠しててあのインパクトすげーなーすげーわーーってなってる。