読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「プリンセスメゾン」#5

ドラマ 高橋一生

やだ伊達さんと理子さんの恋がはじまってしまう><><><

なんだこの兄姉プレイ\(^o^)/

しかしながらぎこちなさすぎる兄姉プレイさいこうにおもっしょかったー!役の設定では伊達さんのほうが年下だし中の人も年下だし長兄であることを認めたがらないのはわかるんだけどwほんとそういうしょうもないことにこだわるのむっちゃおもしろかった。ちゃんとバレてるのも感動だった。いいおにいちゃんだよね・・・わかる・・・あんまり高橋一生くんにお兄ちゃんみは感じたことないんだけど(永遠のばあちゃんっ子)(いやでも永遠の部長キャラだったし面倒見がいいと言えばいいのか)(知らんがなすぎる)理子さんだったらうまく尻に敷かれてみればいいんじゃないかな^^よいチームだなーー。

ところであのパパにタワマン買ってもらってた子の背景がよくわらかないんだけど、あと公式にもお名前が載ってないのひじょうにふしんせつだとおもうんだけど、できればじんちゃんで働いてる男の子の名前とかも知りたいから詳しい配役表のせてください。公式なんだし。クレジットとつきあわせていく作業がめんどくさいのだー。でタワマン買ってくれたっていうパパはそういう意味のパパなの?なんなの??

NHKのドラマ公式サイトはほんとに手厚くなくて使えないとわたしのなかで評判なのでもうちょっと善処してください。