茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「カルテット」#2

昼から食べる餃子とビールは人類の到達点です。

蓋し名言。

ブイヤベース食べながら餃子の話しないでくださいっていう高橋一生くんがめんどくさいの極みだけどっていうかブイヤベース作れるのすごくね???っていうかチャーシュー丼するのに七輪でチャーシュー炙るとか次元が違くね????っていうか家森くんのスペックどうなってんの!?

初回では行きずりの女子大生とちゅーして見せたくせに今回はデートの約束もろくに取り付けられないへっぽこぷりで、公式設定見てみたら相当モテるけどモテ期は最大三日最少3時間とか書かれててそれモテるっていうのwwwって大笑いしましたけどとりあえずざんねんな人すぎるので人生いろいろがんばってほしいです(まだ二回目

次週予告でパンツはいてるところを見せてくれてたからちゃんとパンツはいてるようでよかったです^^

行間読むのは間違ってないけどタイミングとかあるしもちろんその読んだものが間違ってることもあるからほどほどにしておいたほうがいいよ、って家森くんには言ってあげたけどあれだけ前向き思考だったらきっとどっちに転んでもすぐに立ち上がれるだろうからしんぱいはしてないよ・・・ただまっとうに生きて(家森くんがろくでなしだとすでに決めつけてる

ところでなんで紅うたう時にコルセット巻くんですかぁ・・・わからない小ネタが悔しい。おかしい、わかるはずの世代なのに。

あと唐突におもいだしたんだけどわたし「カルテット」っていうタイトルのドラマ知ってるよね・・・?って松下優也くんとのファーストコンタクトのドラマやん。スッキリ!