茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「カルテット」#3

今回は満島ひかりちゃん回でしたね。

安藤サクラちゃんの声登場にTLがザワザワと「愛むき?」「愛むきか」「愛むきだな」ってなってたんですけどわたし全然ピンともこなくてわかんなかったーー!

目とか鼻の周りが赤くなる満島ひかりちゃんの表情が心に刺さっていたいです。

わかりやすい言葉とかではなかったけどそれでもじゅうぶんに伝わってくるものがあった。

しかし性癖が爆発しすぎで収集つかない感じなんですけどこれどうやって風呂敷たたむんです?とりあえず高橋一生くんはやっぱりパンツはいてください。

いよいよ次回では謎に包まれた家森くんの秘密が明らかになるようでこれ以上性癖が雪崩を起こしたらほんとにちょっとこまるわやだわ。

そしておもっていたよりもかなり背中につめたいものを落とされたようになる感覚が頻繁にわたしを襲ってくるのでパンツ(怒)とかランジェリー(怒)とかウルトラソウッ!(怒)とか呑気に言ってる場合じゃないなって。

みんなこわい。真冬のこわいはなしですよほんとに。