茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

Brilliant Dreams +NEXT#32「美弥るりか」

観る前からものすごい試練を与えられた番組です(察さないで

ゆうべTLのみなさまとリアタイしてそれから一度も見返せてないです。たぶんしばらく無理だとおもう。わたしそういう映像がけっこうある。見るのがしんどくて何回も見られないやつ。

わたしの中でとし子センパイのイメージというのはある程度固まったものがあって、それを踏まえて見てるから、だからそこからはみ出したものがあると、お、そうなんだ、ってビックリさせられてとってもおもしろい。わたしを裏切ってくることは大歓迎。たいがいもう上級生で舞台の上では等身大の余裕を見せてくれるとし子センパイが舞台から降りたところではこんなに無防備に宇月颯じゃない姿を見せてくれるなんて、あの、ちょっと、ドキドキしますよね・・・いやこれも含めて宇月颯なんだろうけど、でもここのところ(こないだのカレッジなんちゃらね)の様子はやっぱりちょっと裏切りすぎでwいやべつにとし子センパイからしてみればそんなん知らんがなってことなんだろうけど、お化粧がへたくそで楽しくて騒いで上級生にうるさいって叱られてた下級生のころと変わってないのかなって。もうずいぶんな上級生だけど。どんなキザなフリも等身大で魅せることのできるひとだけど。

ちょっとまだ混乱してる。

でも楽しかった!(本心

とし子センパイについてはだいたいノーコメントだけど、みやさまに熊谷姉妹にもっきゅんというこれはチームひびきちゃんだねっていうメンバーにブッこまれるギリギリが最下ということに加えてひじょうに過酷だったのではないかとwww大きいギリギリすばらしかった。負けてなかった。やっぱり大きいのは武器。とし子センパイがいちばんちまかったとかないしょ。ちまくてかわいかったとかそんなのちょっとしか言ってないよ。

お化粧についてとかこだわりの仕草についてとか興味深い話がもりだくさんで、他担のひとたちがわが贔屓でもこれが見たい!!って言われてた。あと合間にはさまれたミニドラマという名の余興()はwもうwこれちょっとw月組の余興ってwwwって机バンバン叩きながら見ました。手が痛い。ピアニストるみこさんを見つめるスパイラルパーマのギリギリがちょう似合ってて、ねえwこの鬘選んだの誰wwwどうせ上級生ズにこれにしなよ!つって無理やり押しつけられたんでしょwww(容易に目に浮かぶ)いるわーこういう女子いるわーーっていうギリギリおもしろすぎたし、なにひとつおもしろくないびじんなもっきゅんがただのびじんでほんとにおもしろくなかったwww下級生ズに女装押しつけてバーのマスターで太ももキャラ続行するとし子センパイな・・・この太ももキャラを、いやだいやだって言いつつノリノリで繰り出してくるあたりの矛盾な・・・空気椅子からはじまって太ももを生かしたフリだとかバーテンダーさんとかもうそのあたりぜんぶがカオスでとし子センパイってほんとになんなん!?って逆ギレするかとおもったわ。

あと最後の余興・・・じゃないや裏切り者は誰だのゲームコーナー・・・いや違ったミニドラマのオチがさいこうにひどくてひどかったwwwねえw味覚音痴だいじょうぶなのwwwほんで番組告知の画像がこれっていうのがwwwwwwwwww

f:id:piroco165:20170204152340j:plain

これみんな飲み干して、あれ、だいじょうぶだ、わたしもだいじょうぶ、ふつうのウーロン茶だし、え、わたしも・・・え、もしかしてこれ・・・かな・・・え、ってなった後にすましてハイチーズとかして撮ったやつだとおもうとおもしろすぎてwwwほんとにwwwあの、わたしちゃんと生きて最後まで見ることができてよかったなって。時々ツラくて胸がいたむこともあったけど、でもおなか抱えて笑って机バンバン叩いて笑って終わることができてほんとによかったなって。

とりあえずとし子センパイは眉がうすすぎるのでもうちょっとお化粧してください。いつも眉が薄いのが気になるの。ドキドキするから!