茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「カルテット」#4

なんていうか家森くんが全体的に父親として旦那としてダメだった。男としてどうかはしらん。

結婚ってこの世の地獄ですよ。妻ってピラニアです。婚姻届けは呪いを叶えるデスノートです。

 そんなん五分五分ちゃうん。ここでは語られてない地獄があったっていうの。家族がいるのに定職につかないとかそれはもうわたしは無理。なんなら浮気してもいいけど家計だけはちゃんと入れてほしい。むしろお金さえ入れてくれたらどこでなにしてようが全然かまわない。問題はお金なんだよ。お金さえあれば夫婦げんかの9割はなくなるとおもう。たぶん。少なくともうちの場合はそう。あふれるほどのお金があれば別にそこらじゅうの電気つけっぱで寝てしまっても全然気にならないし、わたしがごはんつくれない時はこれで店屋物でもとりなよ~って大枚はたけるし、なんでもお金にものいわせて暮らせたら揉めることなんてなくない????(まがお

別にこどもの面倒なんてみてくれなくてもシッターさん頼むし、家政婦さん頼むし、ほんとにお金さえあれば別に旦那なくても子供育てられる。あ、母親がいなくてもそうか。

まあそういう問題じゃないのはわかってる。彼は家族を持てない人だった。それだけ。家族よりもだいじなものがある人はしょうがない。そのだいじなものを後生だいじに抱えてひとりでしんでいけば。

宝くじ六千万円受け取れてたら、のタラレバ男はほんとに願い下げ。

しかしわたしにとってダッフルコート着てる男の人がクリティカルヒットだって言いましたっけ・・・(ふるえ声)似合うのなんて100年前から知ってた・・・

しっかしゴミ捨てないメンツにイラッとするのわかるよ別府さんんん!こういう他人任せな人ってむっちゃムカつくし、そのことに対して怒るとふざけて茶化すの殺意しか芽生えないし、わたしあの人たちとはぜったいに一緒に暮らせないわー。家森くんもすずめちゃんのトイレスリッパには潔癖みせるのに、ゴミのことには興味ないんだね、やっぱりクズだわ^^^^ゴミを捨てない人間はゴミから見てもゴミ。