茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「東京タラレバ娘」#5

「来ちゃった」じゃねええええよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!この不倫男が!!!はあああ!!!???ばかじゃね????こどもがいるって言ったらつきあってくれなかったでしょとかなにふざけたこと言ってんの???寝言は寝て言えっっつううのーーーー!!!

あの「来ちゃった」が反則すぎてちゃぶ台ひっくりかえすかとおもいました。でも「傷つけるかもしれないってわかってたけどそれでもいっしょにいたいっておもっちゃって」ってグッときたからどこかで使いたい。「これ以上苦しめたくないからもう会わない方がいい」って身勝手にもほどがあるしザ・不倫って感じだしこんなのにつかまっちゃぜったいだめ。抜け出せない。だめだめだめ。

田中圭ちゃんがじわじわと時にはガッツリとわたしのこころのやわらかい場所を的確に攻撃してくるのでわりと瀕死。つらい。ばか。嫁以外と恋愛したいならこどものことはなにがあっても口にするな。あのSNSってなに?FB?SNSはついったしかしらない人間だからあんなふうに家族が紐付けられてるとか怖すぎるし知らない世界すぎてやっぱり怖い。不倫しようとする人間のガードが甘すぎるんですけどなんなの、それは開き直りなの???

タラレバ娘に共感できないっておもってたけどわたしもそういえば旦那のおかねで若いツバメを囲いたーーいとか毎日言ってるからタラレバにもほどがあるね(反省

そして鍵谷くんはやっぱり黒髪の方がこのみです!