茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

スカイ・ステージ・カレッジ~月組トークライブ~

おもしろかったです。

 

 

 

 

 

端的に言うと拗ねてたんですけど、ちょっと空白のままだとあんまりかなっておもって言い訳がましく感想を連ねてみようかなとおもいました。

とは言え、やっぱり「おもしろかった」としか言えなくて、ちょっとパツパツ気味のとし子センパイの学ラン姿にはどう受け止めてよいものやらと頭を抱えるしかないし(なぜ、と言いたいきもちしかない)自分でもめんどくさいなっておもうこの感情に名前がないのがさいわい。いろんな屈託を抱えておたくは生きていこうとおもいます。負けない。時々泣きそうになるけどでも泣かない。こんなところで泣かないのよ。涙はとっておくのよ。