茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「東京タラレバ娘」#6

なんだこの「カルテット」とのリンクっぷりは・・・とふるえました。

夫婦(とかカップル)で趣味を共有するのは危険だって何度言えば。何より相手の好きなものを否定するなんて言語道断。もこみちはたぶん完全に趣味が一緒のひとでないと暮らせないとおもうよ。一人でいるのがラクチンで誰かに気を遣うのがしんどいとかそういう問題じゃないから。まあわたしくらいのレベルになると別に家族がいても家で好きなことできる環境を作れちゃってるからね。お互い不干渉が大原則なのでとってもラクチンです。

あとゆーぱーに「来ちゃった」とか言わせたの誰wwwもうやめてwwww

それから田中圭ちゃんは不倫クズ男のくせになんで街中を平気で手をつないで歩けるの?誰かに見られたらどうするつもりなの??もうすぐ二人目が生まれるんだろ???べつに嫁とどうなろうとどうでもいいけどそのこどもの責任はどうするんだよってほんとに心の底から軽蔑するわ。ほろびろ。こどもいる男とだけは恋愛できないわ、むり。無責任すぎる。