茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ALL FOR ONE」主な配役発表

不意打ちで「主な配役」発表があっていやもうビックリしたーーー。

だってまさかそんな「主な配役」に名前が出るとか微塵もおもってなかったじゃないですか、だってイケコですよ、あのイケコですよ、月組にはダンサーがすくないとおもってたって1789のステージドアかなんかでのたまったあのイケコですよ(根に持つタイプ

もう120%覚悟してました。ああまたモブか・・・イケコの一本物のモブか・・・博多座も行かないってことは今年はもうとし子センパイがショーで歌い踊るのは見られないってことだな・・・ふふふ・・・ってみんな遠い目になってたんすよ。

f:id:piroco165:20170303225558p:plain

ごめん。

ごめんイケコ。

いや、小池先生、すみませんでした(ジャンピング土下座

もうしわけない。

ほんまに。ごめんやで。イケコの一本物まじかんべんとか文句言いまくっててほんまに悪かった。反省してる。

三銃士だったらうれしいなぁってまあ言うだけはタダだしねって好き勝手言ってましたがまさかそんなあなたほんまに三銃士のひとりだとか言われたらちょっと、あの、どうしていいのかわからないです。なんせ諦めることは得意だけど報われることには慣れてないからさ・・・へへ・・・

三銃士のおひとり、アトスさまです。三銃士の中で最年長でリーダー格でそしてダルダニャン(たまきさん)に慕われてるというまさにドンピシャな役です。例にもれずアニメ版しか知らない派なんですけど、なにで予習すればよろしいのでしょうか。

ところで気になるのはそのビジュアルです。

f:id:piroco165:20170303230305j:plainf:id:piroco165:20170303230332j:plainf:id:piroco165:20170303230355j:plain

映画版と人形劇版とアニメ版。

・・・オイどれもヒゲだぞ。わたしヒゲ苦手なんだよ;;まさきさんのお屋形さまもヒゲがやっぱりどうしてもダメだったの;;あ~~とし子センパイのヒゲかぁ~~~ヒゲ~~~~ヒゲ~~~~~

あとは「マスケティアーズ」がおもしろそうなのでまた都合よくテレビでやってくれないかな。ヒゲだけど!!

f:id:piroco165:20170303230649j:plain

それでもまぁやっぱりイケコなので、何かを引き換えに差し出さなければならないのだと後からわかっても不思議じゃないとは覚悟してる。