茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

新藤冬樹「ホームズ四世」(17)

ホームズの孫もワトソンの孫もモリアーティの孫もみーんな日本にいましたー、ってお話でした。 

ホームズ四世

ホームズ四世

 

そんなわけあるかーーーーーーい!!!!

いやもうホームズの曾孫がホストっていうその設定だけでしたね^^なんせ檸檬があかんかった。なんやあいつ。わたしああいう、え、なんで、どうして、どういうことなの、ってキャンキャンわめく女子が苦手なんだよ・・・おまえはだまっとれ!!!!!!ってなんべん本に向かって言うたことか。結局ぜんぶ茶番だったけど!その挙句に「きみのことすきになったかも♡」「ぼくもだよ♡」とかふざけとんのかおらーーーってあやうく壁本にするところでした。あぶないあぶない。

ただのボーイミーツガールであった。疲れた。