茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「カルテット」最終回

終わったーーーー!!

リアタイしてドラマを見る楽しさを味わえたドラマでした。やっぱり連ドラはリアタイしてなんぼだとおもうから。とっても楽しかったー。よいカルテットでした。

最終回はともかく「ゆたかさん」「つかさくん」っていうアレですよね。なんすか。なんなんすか。別府くんの下の名前が「つかさ」とか初めて知ったよ!!!っていうかなんなの??????????って逆ギレするレベルでした。

あとはパセリね。パセリ。サンキューパセリ。いやもうほんっとに家森くんちがったゆたかさんめんどくさい。めんどくさいのは百も承知だったけどそれを超えてくレベルのめんどくささだった。わたしもすずめちゃんと同じくレモンテロ起こすわもう。この世のありとあらゆるものすべてにレモンかけてやるわよーーーーくらえーーーレモーーンンン!!!!!(たのしい