茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

FNSうたの春まつり2017

やだー月組子ちゃんたちが地上波に・・・!!

まさか4時間番組の大トリだとはおもいませんでしたけれどもね^^ほんとにみんなおつかれ!でもすんばらしい燕尾見られたし画質最高だし地デジ対応してるタカラジェンヌって地上に舞い降りた天使だったしなんたって久々に人間界にやってきて見るものすべてが目新しくてうきうき舞い上がったりしてる様子がほのかにもれてきたりなどして(もっきゅんに感謝)ほんとに・・・生きててよかったなって・・・なったらからわたし低燃費にもほどがあるなって!うふふふふ~~(しあわせ

そしてわれらが月組子ちゃんたちの麗しの黒燕尾とあの花詩集のドレス姿ご覧になりまして?????朝から久々にめざましとかベタ撮りしてテレビにかじりついちゃったわよ。しかしめざましくんを持つかわゆい姿が見られたのでなんでもゆるす。かわゆいしかない。っていうかかわゆい。しっかり守られた香盤順ありがたや。タカラヅカバンザイ。

わたしとし子センパイのシンメ厨だからほんとにこの並びはありがたくてテレビに向かって何度も跪いて拝みました。

f:id:piroco165:20170325144208j:plain

うつくしくて麗しくてそして誇らしい。カメハメ波なんて簡単に出せちゃいそうに強そうだし(出せません)ふだんはプリティだのなんだのっていう愛で方しかしてなくてもうしわけないんだけど黒燕尾は途端にカッコイイでしかなくなるのふしぎだけどカッコイイよね・・・はぁ・・・カッコイイ・・・(うわごと)とし子センパイのあの上手上方への流し目カメラ目線はカメラの存在を認識してのあえての犯行ということでふるえてます・・・プロの犯行おそろしい・・・あそこの一連の目線がほんっとにすばらしくてテレビのこっち側で完全に射抜かれてる。おそろしい。とし子センパイおそろしい。