茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

アトスさまのビジュアル解禁されました。

f:id:piroco165:20170415222954j:plain

ヒゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

大方の予想通りのおひげでしたが、え、ちょっと、待って、ねえ、カッコよくない?アトスさま、カッコよくない?????ヒゲが苦手とか言ってほんまにすみませんでしたーーーーーーーーーッ!!!!!!

どの口がってわたしもおもいますけど、ヒゲのアトスさまカッコよすぎでは???三銃士の年長者らしく大人らしく貫禄たっぷりで色気もたっぷりでなんですかその開いた胸元は><><><><わたしとし子センパイのおでこが好きって言いましたっけ><><ほどよい広さのおでこですよね><><><やだもうすき><><><><

初の本公演ポスター入りほんとうにおめでとうございます!!!とし子センパイの「初めて」をこうやって一緒に経験できるのほんとにしあわせ。これからもたくさんの「初めて」をたくさん共有していきたいです;;;;;