茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「緊急取調室」#1

石田卓也くんが初回にゲスト出演すると聞いて!

もしかして初の死体役なのでは?????*1りっぱにしんでました;;;;

さすがのばあちゃんっ子とおもいきやわりとクズで滾りましたね\(^o^)/嫁がいて不倫してそれを見咎められた老女に可愛さあまって憎さ百倍でころされてしまうとかもうクズの見本だね\(^o^)/

f:id:piroco165:20170421004712j:plain

嫁有28歳役とかね^^これでも帽子脱ぐとおかしなツーブロックになっててこの世から抹殺したいんだけどこれは映画仕様のビジュアルなのかな????

*1:いや死ぬ役はあったけどこういう死体役はない?よね??(自信はありませ