茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「恋がヘタでも生きてます」#1~3

いやもうイケメンポジの田中圭ちゃんがこっぱずかしくて(通常運転)もうこれどうしようかなー痒いわーーーって薄目で見てたんですけど、なにこれやっぱり田中圭ちゃんかっこよくない・・・?わざとらしいシチュエーションのあれこれに冷笑しながらも心のどこかがときめキュン、みたいな二律背反・・・疲れる・・・彼にはもう嫁もこどももいるのよ・・・(現実をおもいださないで)なんていうか田中圭ちゃんがふつうのいい人とか信じられなくてやっぱり嫁とかこどもがいましたとか言い出さないかとか()こんな風に言い寄っていくのは絶対何か裏があるに違いないとしかおもえなくて(こころがよごれているから)ここにきて、え・・・ほんとにすきなの・・・?ほんとに?純粋に?ほんとに・・・?って茅ヶ崎くんとおなじきもちに。わかる。ここで信じていいのかってめっちゃ迷うよね。これで実は、とか裏切られたらぜったい立ち直れない。くらいの破壊力。差し出された手を素直につかむことができてちゃんとハッピーエンドになったらいいんだけどたのむから田中圭ちゃんまじたのむわ・・・「仕事も恋もほしいものは手に入れる。きみがほしいんだ」とかいうセリフをどういう顔で聞けばいいわけ????素面じゃむり。いや酔っててもむりだわ。「きみはぼくに勝とうとしてたんだね。それならもう勝負はついてるよ。わからない?先に恋したぼくの負け」ってほんとにさあああああ!!!!(チュドーーーーン

あと和久井社長が高橋メアリージュンかとおもったらぜんぜんちがったのであやまっておく。ごめん。

来週はいよいよ田中圭ちゃんのからだが見られるよ☆いよいよ本領発揮でさらに茶の間で屍になりそうです。