茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

月組ドラマシティ公演「瑠璃色の刻」

フィナーレにチケ代ぜんぶ!!!!!!!!!!

あのとし子センパイさいこうに最強にカッコよすぎでは??????知ってたけどさ!カッコいいなんて前世から知ってたけどさ!お芝居の時とは全然違うビジュアルであのキラッキラした輝きにクラクラしました・・・腰砕ける・・・前髪がもう抜群に素晴らしかったです。なにあれ。カッコイイ。あと口紅の紅さに心底ハッとさせられた。こころが鷲掴みにされて痛いくらい。リバルのお衣装(つまりMPのロミジュリのお衣装)着てゼロ番で踊るって聞いてたからオペラ固定で堪能しました。久しぶりにガン見した気がする。全体のフォーメーション?そんなん知らんしwwwっていうかあのスカーフも、下手チームが青で、上手チームが赤で三色旗になってるとかwまじかよwwwwwwwっておおわらいしました。いいの、わたし、今回はとし子センパイだけを見るって決めてたから。そのゼロ番ドンピに座ってたので噂の濃厚ウィンクももれなくまるっといただきましたありがとうございますありがとうございます。ほんとにわたしのチケ代ここにぜんぶ払ったわ。まぶしすぎた。カッコよすぎた。一瞬だったし永遠だった。わたしはこの思い出をむねにこれからを生きてきますね・・・(重い

お芝居の感想は、るねきゅんが一等かわいい!楽しみにしてたれいこちゃんという存在があんまりにも馴染んでいたことにびっくりしたのと、あのロベ様はトランス状態にあるんだなっていうのと、おじいちゃん段差には気をつけてねってハラハラ見守ったことと、貴族なひびきちゃんとはーちゃんの夫婦が圧倒的存在感を出してたのと、るねきゅんがめっちゃかわいかったのと、あとるみこさんもめっかわだったのズルい。以上です。