茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

月組ミュージック・パフォーマンス

kageki.hankyu.co.jp

ミュージックパフォーマンス\(^o^)/

ってなんぞ。って前回もおもったよね。そして結局よくわかんないまんまだった。トップ娘役のディナーショーという前例のないものにつけた名称だとおもったんだけど、それがまさか引き継がれるとは思いもしませんでした。それもとし子センパイが!!!!!!!!!!!!ねえ!バウ主演寄越せとは言ったけどディナーショーくれとはひとことも言ってないんだけどーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(モンペ

いやもうなんつうか青天の霹靂すぎてビックリした。ビックリするってこういうことだったのか、今までのわたしのビックリなんてあれはビックリの足元にも及ばないな、まさにこれが真のビックリだわって目から鱗のビックリでした。なにこれ。

とし子センパイが?

ディナーショー??(いやミュージックパフォーマンスだけど

なんじゃこりゃーーー!!!!!!

もうゴリゴリの太字フォントで叫びたいです。なんじゃこりゃ。混乱の極み。まだちょっと整理しきれてない。ただ、でも、とってもうれしい。なんとなくきもちが晴れなくて、アトスさますてきだわーっておもいつつも思い切れなかったんだけど、それが一気に晴れた気がした。霧散霧消。腑に落ちたというか。わたしの中で落としどころがみつかった感じ。とてもきもちがいい。とても晴れやか。その先にあるものがどういうものであるのかまだ言葉にしてはいけないとおもうけれど、でもそれはわたしの望むところと合致しているのでほんとに本望だし、とし子センパイとともにクライマックスを迎えることができたらさいこうじゃない????そうであればいいとおもう。不埒なファンだけど。でも、わたしのエゴがそれをゆるすから、だからわたしの描く未来予想図がかないますようにと祈らずにはいられないです。