茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

ことばが出てこなかったんだけど、今は、わたし、怒ってます。だいぶ。なにやってんの。バカじゃないの。いろんな人に迷惑かけて。いろんな人に笑いものにされて。そんなのわたしがゆるさない。こういう時に出てくる知りたくなかった有象無象に打ちのめされる。わたしのすきな人がそんな仕打ちを受けることに耐えられない。自業自得でしかないんだけど。みんながあれもこれももうこの先オンエアがないのかって絶望してることにほんとに申し訳なくて、ほんまにごめんなって謝ってるんだけど、でもまあ過去作品はだいたいぜんぶ持ってるし、別にそんなに痛手ではないよねって不遜におもうんだけどでもそれでももしかしたらこの先見られたかもしれない姿がもう見られないのかもしれないとおもうと(確実に見られたものがいくつかおじゃんになったのは事実)ほんとに腹が立つし、その怒りをどこに向けていいのかわからなくて、ああ、どうしてわたしはこんなに怒ってるんだろうって、慮ってくれるひとの言葉に泣きながら、ばっかじゃないのってやっぱり怒ってる。