茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「カンナさーん!」#1

あーむりだわー。

こどもがいるひとがよその人に恋とかしちゃだめ。っていうか、なんで昔の彼女と再会してそう簡単にまた恋するの???浮気じゃなくて本気だよとかほんとに滅せよ。こんなのを選んだカンナさんも悪いけど、ほんとにそういうのって後悔してもしきれないよね。どうしようもない。恋するきもちは誰にも止められない。

ってそんなんでゆるせるかばかーーーー!!!

人間には、理性というものがあってね、たとえば人を殺してはいけないってそれはわかるでしょ?どれだけ腹が立ってもしちゃだめ。わかるよね?それといっしょ。恋をしちゃいけないひとはしちゃいけないんだよ。

っていうか、パパフェスってなに。いまどき父親のいない家庭なんて珍しくもないだろうに、父の日とか母の日とかも代わりに家族の日とかって言ったりするくらいなのに。男である前に父親であれ。それができない人間はこどもなんて作るなばか。

カンナさんが強がってがんばるのがほんとにつらかった。なにこのドラマ。

っていうか、SOS電話もさ、ピンチの時じゃなくても気軽にかけてこいよってどうして言えへんの???こどもに気を遣わせる大人なんてクズ。あと息子が浮気(本気だけど)して開き直ってるのに、庇おうとする母親にだけはなってはいけないと拳を握りしめました。