茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「伊藤くんAtoE」#1~2

映画化も?決まってるやつの??先行ドラマ???(よくわかってない

とりあえず田中圭ちゃんがすばらしいクズ男でした(濡れ衣)さいきんちょっとクズ男づいてないかなってしんぱいするほどに板についてて、これは新しいジャンルが定着してしまったパターンなのでは・・・!とふるえてます。すばらしいクズ(言い方

ほんでクズじゃない時の田中圭ちゃんがこれまたさいこうにすんばらしいんですよ!この、ギャップですわーなんすかこれーひとつで二度おいしいみたいなーー(大の字)いけすかない業界人ぶってるのもアレだけど、終盤の中村倫也くんとのあのセリフのかけあいのところにときめきまくって、うわーうわーうわーーーって言いながら見てました。なんという。なんという。なんという・・・!気負わないセリフの発し方というのがすきなんですよね、お芝居してますっていうような力みがなくて、ナチュラル芝居って言うのはすきじゃないけど、でもそういうの。するすると流れてくるセリフのひとつひとつに心を鷲掴みされる。声に。言葉に。

このご時世なのにタバコスパスパ吸っちゃうのが気になるんですけど、木村文乃ちゃんがとってもよい。わたしと彼女の出会いは梅ちゃん先生なのでこの上なく最悪な第一印象だったんですけど(ヒント:こいすけ)これで上書きされたかな。品行方正なお嬢様よりもやさぐれた感じの大人が似合うね。

のっけからのぞみーぬがおっぱい揉まれててうわぁぁぁぁぁってなって、なんですってそういう深夜ノリなの???????って戦いたんですけどそこまでじゃなかった。これからあるんだろうか。田中圭ちゃんとエロというのはこの上ない最強の組み合わせなんですけど、冒頭のそういうふいんきから醸し出された期待は裏切られたようでざんねんでした。エロはなかったけどクズの極みだったのでまあいいか。なにこれ、エロかクズかの二択なの(エロがいいでs

あとスピッツ祭りだった。

さよならぼくのかわいいシロツメクサと、というフレーズに胸がいたくなる。

youtu.be

さっき見返してきづいたけど、クズケンってクドカンのビジュアルやんなwww